2007年8月13日月曜日

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎

一年前の噂の超大作アニメをついつい見逃してたので、一気に全話みてみた。
非常に疲れました・・。
1話の感触はまさにMUSASHIチックなのですが、MUSASHIと違いストーリーが楽しめたので全話見ることができました。

漫画は読んでいないのですが、短い尺によくこれだけストーリーを詰め込められましたねぇ。
まぁ当然省略した部分も多いようですが、その分テンポは悪くなかったと思います。
wikiによると原作漫画もいろいろ風呂敷広げまくって終わったらしく、流石にアニメは追従できないし、そんな話数もないので、あの終わり方が妥当でしょう。


アクションシーン自体はそう多くない感じでしたね。
微妙な作画も変わった演出も最後まで見ると普通に慣れました。
個人的にはだっぽん! も嫌いじゃないです。
時代劇見てるみたいで。



だっぽん!

0 件のコメント: