2007年8月14日火曜日

ドージワーク 第6話

ドージンワークは原作もしっかり読んで、原作の絵も大好きなのですが、アニメ版の幼い絵も割りと好きです。
OPはアホっぽいところがいいですね。「なにこれwwwwww」って笑いながら見れます。
EDの体操着+ブルマ+謎のダンス+後姿。
いろいろと新しいです、新しすぎです!これはこれで想像膨らみます。

「駄目人間の家に乗り込んだ一行が目にしたものは、マジでちょっと救えない感じの駄目な人間だった」

何気に後半の実写パートもいいですね。
当初の発表があった段階では「これは何というカオス!」という意見が圧倒的でしたが(今もか?
声優二人がフリーダムすぎて、案外面白いのです。
どんな同人誌できるんでしょうね?本当?


0 件のコメント: