2007年8月13日月曜日

海へ。


昨日で一応バイトが終わりました。
去年の9月位から個別指導の塾でバイトをしてました。
人に教えることの難しさを身にしみて教わった気がします。
バイトの環境としては申し分ないのですが・・。
如何せん時給が酷すぎます。
最終日は5時間で4000円でした。
時給800円ですが、これでも非常に頑張った方です。
最初の方は時給600円相当でしたからねぇ・・。
あと働きたい時があっても、生徒に合わせるので、労働時間自体に限界があるんですよ。
まぁこれ以上愚痴ってもしょうがないのですが。


昨日の夜は帰りにスーパーで食べたいものを好きなだけ買って、一人でパーティーしてました。
その後徹夜でグランツーリスモで遊びまくりました。
そして朝が来て、あまりに部屋が暑いのと、部屋に引き篭もってるにも飽きたので海に行く事にしました。

--引用--
日本で最も古いとされる海水浴場は、岡山県倉敷市玉島にある『沙美海水浴場』や、三重県伊勢市二見町にある『二見浦海水浴場』など諸説ある。

ということなので、折角岡山に住んでいるのだし、一度くらいは沙美海水浴場に行ってみることにしました。

かなり遠いかと思っていたのですが、案外近く、一時間程度で帰れました。
私の携帯電話SO903iにはGPSがついてるので、そのカーナビ機能にお任せしてました。
想像以上に狭い道を経由しながら、どうにかたどり着けました。
駐車場はどこぞやの学校の敷地が500円で開放されてたので、そこを使用。
駐車場から海までは5分くらいでしたが、ビーチサンダルでなく、普通のサンダルだったので、足を痛めました(切
もう少し事前に準備してくるべきでしたね・・。
奄美大島に住んでいるときシュノーケルを愛用していたの、シュノーケルでもレンタルしようかと思ったのですが、食事所しかなく、残念ながら見つかりませんでした。
肝心の海ですが、今日は日が悪かったのか透明度ほぼ0で、水中スコープが全く役に立ちませんでした・・。
視界20cmくらいだった気がします・・。
貝を獲ろうとしている人の姿もちらほらと見られました。

駐車場代金分はしっかりと遊ぼうと思い、3時間ほど泳ぎ続けてきました。
泳ぎは苦手なので、ほとんどぷかぷか浮いてただけという気もしますが w
徹夜でゲームして、運転、海水浴はかなりハードで、帰り道に意識が飛びそうでした(危
多分今年の海はスケジュール的に今日が最初で最後です(ぇ

0 件のコメント: