2007年8月14日火曜日

らき☆すた 第18話 第19話 

あっポスター!キディーグレイド懐かしいですねぇ、続きが楽しみです。
ニコニコの素材提供しまくりですね。意図的?
らっきーちゃんねる、そういえば絶望先生にも出てたなぁ・・。
あきら様の崩れた顔が、また脅迫台詞によく合う。

ガンダムのボカシ処理は問題ありすぎだろ・・・。
モザイクではなく、微妙に認識できるボカシ処理というのがまた意図的ですね。

Fateの本は一瞬ZEROかと思いましたが、よくよく見るとライダー写ってるので、コミック版ですかね?

って彗星ヒヨコまでいる!!

ハガレンのコスに過剰反応!

ヲタの行動のトレース率が高すぎて、笑える!笑うしかない!


0 件のコメント: