2007年8月14日火曜日

瀬戸の花嫁 第18話 第19話

悩まし番長エロイ!エロ過ぎる!!
「人魚の生理現象で、ムズムズして・・・」

おやっさん!先生なのか、組長なのか!
いや、まぁ組長なんだろうなぁ。色々と極道すぎっ!!

怒ったサンは一体どれだけ怖いんでしょうかねぇ。
マキの恐怖の顔が、あれすぎだしたし。
見てみたい。

まわりがテンション高いのはちょっと新鮮ですね。
×成長 ○性徴 って!!
ってか本当まわり酔ってるのかっ!
おっさん化なんだな!
「私が少しずつ濡らしてやるから」
実にエロいぞ!
まわり可愛いよ!まわり!!
水掛けてエロくなるのは反則です!!!
下手な18禁アニメよりエロイぜ!!

時代劇とか派茶めちゃだけど、面白い!
ウオ一発!
悩まし番長に飲ませたかったぞ!(ぇ
って思ったら理想通りの展開にっ!

やべぇ映画おもしろすぎ!
まわりか、ルナと結婚したいぜっ!(何
素晴らしい電波でした。

0 件のコメント: