2007年11月9日金曜日

アニメ鑑賞 DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第05話 第06話

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第05話 「交錯 ―降り出した雨―」
このOPの曲好き。
天気が設定されるとか、マクロス7を思い出すな。
雨を降らせる意味っての何なんだろう。
植物を出来るだけ自然に育てる為とかか?
地球産ドラゴン。何か食料品みたいな w
ジルアード軍。OPを見る限りでは当面の敵という感じか。
お前の露出した格好の方が遊びにしか見えない。
ギオに覆いかぶさって上から殴りかかるときに、腕と胸が凄い動きをする演出が神がかってる。(18分あたり)
誰だこのコンテ描いたやつwwww
どういう胸してんだよ。
ドラゴン暴走しすぎ。こんな暴走するものを兵器として使うなんて真平御免だが。
それ以上に魅力的な威力ということか。
月も一般的な居住地になっているのかな。
見た感じ重力は地球と一緒に設定されてそうな感じだが。
次回予告が明るすぎるww  

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第06話 「再会 -惹かれあう想い-」
組織同士や、組織の内部の駆け引きが色々と展開されてるなぁ。
ガーネット・マクレーンか。
何かぐぐるとやっぱり皆おっぱい祭りだと認識しているようだな。
ジンとトアの二人の恋路(?)邪魔されすぎ。でも二人の関係は謎すぎる。
色々な事に決着がはっきり着かないまま、物語が進み続けてる。
ジンが色々な所に喧嘩売りすぎてて、死亡フラグ立ちまくりに見える。
最終回かその1話前くらいで死にそうだなぁ。
全25話か。どういう方向に進むのか全然判らないが、全部見終わってから最初から見ると良さが判る作品なのかな。
俺にはまだ判らない事が多すぎるぜ……。

0 件のコメント: