2007年11月2日金曜日

バイト

バイトの面接に行ってきました。
以前の面接と同じなので余裕とか思っていたのですが、やはり緊張しました。
履歴書が書きあがったのは、面接の25分前。やりすぎました。
その後大学に行って再提出のレポート受け取ってきました。
ついでに、前回のPSファイルの編集に失敗した件について質問してみると、やはりファイルの総容量がでかすぎたのではないかとの事。
確認してみるとdvipsの出力が70.8MBもあるじゃぁありやせんか。
そりゃぁ無理か……。
でも2行追記するだけなんだよねぇ。む~。vimが対応できてないってことなのかなぁ。
でも他のアプリケーションでも色々と不都合が出てたから、違う部分に問題あるのかなぁ。
epsの階調をグレスケールにしてやってみるかなぁ。
やっぱカラーの図が大量にあるレポートにepsは向かないか。
ちゃんと後でやり方とか調べてみるか。

0 件のコメント: