2007年11月3日土曜日

アニメ鑑賞 機動戦士ガンダム00

変なこと。変なこと?変なことだなぁ。
ルイス・ハレヴィ。何て自由な女なんだ。
しかも声が斎藤千和さん。王道だが、王道故に素晴らしい。
演技の幅が広すぎるぜ!

関係ないけど、全然関係ないけどCMでライラの冒険が映画化!!
やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
楽しみすぎる。Gyao見てみるか。久々だなGyao.

今回一番ガンダムのハイスペックを見せ付けられたな。
あの狙撃能力はやばい。絶対やばい。
パイロットの能力なんだろうか?
いや、コンピュータの能力だろう。
信じられないくらいの演算能力があるということか……ハロか。ハロなのか。
ビーム兵器ってことは大気の屈折率とか、対象の重力加速度とか、二機の推進力とか……。
うわぁぁなんつう計算量。

0 件のコメント: