2007年11月8日木曜日

アニメ鑑賞 みなみけ 第01~04話

みなみけ 第01話 「南さんちの三姉妹」
みなみけ 第02話 「おかしな学校」
みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」
みなみけ 第04話 「恋もよう」

童夢らしい淡白な塗りが原作に合ってる。
背景も差はあるけど、細かく設定してる感じ。
これだけ存在感があるとモチーフになった場所が実際にありそうだなぁ。
南 夏奈(井上麻里奈さん)の声が良い!
井上麻里奈さんの破天荒な演技ってどんな感じになるのかと思ったが、良い!
千秋と春香の声も良い。
原作の速度を本当に上手く再現してるじゃないか。
間の取り方が完璧だ。完璧だ!
保坂が実に変態だっ!!
小野大輔さんは良くあれだけキャラを演じ分けられるなぁ。すげぇ。本当スゲェ。

0 件のコメント: