2007年11月12日月曜日

毎年の事ですが疲労困憊です。

大学祭がどうにか終わりました。
今年もどうにか黒字ということで、安心しました。
しかしまぁ売って、買い物行って、寝てのループは辛いですね。
個人的には二日で限界です。
他校では更に長い大学祭も多いとの事なので……。恐ろしいことで。
研究室見学もセットなので、研究室も決定しないといけないのですが……。
なかなか難しいですね。
倍率などを考えるとねぇ。
ぇ?良い成績取っとけばいいじゃないか?そりゃぁまぁ仰せの通りでございますね。

アニメ鑑賞 スカイガールズ 第19話 「アイーシャ・クロニクル」
31歳?それは予想外。
漸く歴史的背景が明らかになった!
ナノマシーンか。
自己進化するプログラムは危険だというニュアンスはお馴染みかねぇ。
人類の行いが、人類に返ってくるか。
1話の収まりのが相変わらず良いな。
見ていて毎週何か新しい発見があるような気がする。
全体のストーリー構成が予めきっちり決まっていたのだろうか。

0 件のコメント: