2009年9月3日木曜日

ゲームがおもしろい。

個人的にゲームはあまりやらない主義。
でも、昔少しだけ遊んだ懐かしいゲームがふとPSPのオンラインストアにあったりすると買ってしまうというもの。


*[アニメ]空の境界 6章
妹がメインなのでテンポや音楽に変化をつけてきた感じ。
しかし、先生の妖精話なんかがごっそり省略されてた。いいのかなぁ。
原作ではそんなに印象に残っていなかった戦闘シーンが素晴らしい出来に。
腕に光り輝いていたのは魔術刻印でしょうか?

*[その他]自転車が一番危ないと思う今日この頃。
自転車事故で1300万円賠償命令 パート女性の後悔:産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト)
http://www.sankei-kansai.com/2009/09/02/20090902-014087.php
車なんかよりも保険の加入義務もなく、信号もなく、通る道もきっちり決まって無くて、車体自体は搭乗者の安全性を保証しない。
車の方がまだ安全だと個人的には思ってしまう。
あまり進まない自転車の進化に期待したい。

*[日記]今日はPS3が届く日。
なので、徹夜でお出迎えの準備は万端です。

0 件のコメント: